徒然Nikki
I have no idea...take
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 読書日記。 | main | 団子のお味。 >>


- | permalink | - | -
ハカセ、危機一髪。
昨日の朝、ハカセより電話。
「今日、たけっちのところにいけなーい。朝、階段で転んで背中ぶっちゃった。えーん。医者にいってきまーす。」

ちなみに、ハカセの起床は朝の5時。おきるとすぐに、空模様を確かめに、外に出てきます。そのとき、階段使用。

でも、朝の5時半とかに、目が覚めて、階段で滑るって、
それは。。。

70代以上のお年寄りのすることじゃあありませんか!!


まあ、背中の打撲でなんともなかったようです。

ただ、ドクターからのエクストラメッセージ。

「5キロ体重ふやしましょう」
おいおい。。。。。。
赤ちゃんの健康診断じゃないんだからさ。。。


でも、よく考えたら、体重減らすためのレシピ本はあるんだけど、増やすためってのは、なかなか見つからない。
とりあえず、米食べさせて。。。みっか。

ちなみに今日、シティでお団子ゲット。

byたけっち。
つれづれ | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
ハカセの体重増やすの日本で手伝うよ!絶対余裕で5キロは増えると思うねー。

7月帰国だよね?会えるといいなあ。

シドニーですよ。わざわざアデレードには行かないよ(笑)
chachi | 2006/05/21 12:39 AM
この記事に対するコメント
>CHACHI,
7月は会うわよ。(もう私の中で確定)
ワタシは7月14日に東京入り。15日と16日の午前中は相手マース(お、この変換ミスよいかも。)

日本食、てんぷらとかカツどんかしら。カロリー高いものといったら。
たけっち。 | 2006/05/21 8:46 AM
この記事に対するコメント
昨日、朝の10時にどうしても起きてなくてはいけなかったのに、5時に目が覚め、二度寝して、びっくりして飛び起きてベットから落ちた私には何も言えない。。。(=_=)自分で軽くツッコミ入れといたもん。。。

あと5キログラム太りましょう。。。言われてみたい。。。ハカセ大丈夫ですか?
yuka | 2006/05/22 4:15 PM
この記事に対するコメント
そんなの、マーティンと一週間一緒にすごせば余裕だよ!
きみえ | 2006/05/25 6:31 PM
この記事に対するコメント
>YUKAちゃん、
二度寝すると確かに足元がふらつく。
ワタシもともと運動神経が悪いから、朝はよくコケテルよ。5キロねえ。なんか、チョコレートのブロックとかかじってるんだけど。。。なぜかやつ太らん。。。
>きみえちゃん、
マーティンお元気?ハカセ、つくばに空きポジション。発見。応募する予定。
ほんとに、日本にいっちゃうかもねえ。
たけっち。 | 2006/05/27 8:30 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nikki-take.jugem.jp/trackback/113
この記事に対するトラックバック