徒然Nikki
I have no idea...take
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 還暦のお祝い。 | main | 週末の過ごし方。 >>


- | permalink | - | -
ターニングジャパニーズ。
さて、先日ハカセ両親よりお電話。

「私たちね。。念願の日本旅行にいくのよーーーー」

さて、D家(ハカセのファミリーネーム:超珍しい)で、ちょっとした
日本ブーム。

7月ハカセ来日
9月両親日本旅行決行

ツアーコーディネーター兼日豪親善ぷち大使として
活躍中。

ハカセ父が建築家なので、やはり日本の典型的な建築や、庭園を見たいとのこと。
3週間の日程なので、いろいろ回れそう。

日本観光の英語サイトとか知っていたら教えてね♪

byたけっち。
つれづれ | permalink | comments(4) | trackbacks(1)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
http://www.japan-guide.com/

ここのサイトは有名かな。^_^私は大体いつも相手に希望を聞いて自分で調べちゃうから日本語のページばかり見てるので参考にならなくてごめんなさい。でも上のサイトは外国人向けのサイトです。
yuka | 2006/05/31 1:56 PM
この記事に対するコメント
YUKAちゃん、ありがとう。ほんとだ、このサイト旅行情報かなり充実してるね。
アコモデーションに関しては、日本語のサイト使って、ワタシがやるつもり。
たけっち。 | 2006/06/03 7:30 AM
この記事に対するコメント
結構どこ行っても、英語のガイドはあるよん。観光名所のレストランとかは英語のメニューあるしね。
日光とかも。

楽しみだねえ〜
Kyoko | 2006/06/05 9:29 PM
この記事に対するコメント
>KYOKOちゃん、
そうなんだ、英語のメニューまであるとは。
知らなかったわ。
日光も外人さん多いものねえ。
たけっち。 | 2006/06/10 8:03 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nikki-take.jugem.jp/trackback/117
この記事に対するトラックバック
ほんわかとした温かい風が頬をなでたら旅行に出ましょう.きっと楽しい出会いがあるはずなんですよ。でも、その前にJTBの「日本旅行」サイト
日本旅行 | 旅行情報 Gメン | 2006/09/20 11:22 AM