徒然Nikki
I have no idea...take
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ターニングジャパニーズ。 | main | 研究バトン。 >>


- | permalink | - | -
週末の過ごし方。
映画館に足を運んでみた。
といっても、近くのショッピングセンターの中なんだけどね。
いつもDVD派だから、久しぶり。

イギリス映画を観てきました。
http://www2.foxsearchlight.com/separatelies/

まだまだ、D-CODEとMI3, X-menという
大型人気映画上映中のためか、結構人がいっぱい。

で、映画ですが、よかった。すごく大人の映画。
ワタシ、エミリーワトソンって結構好きかも。
子供っぽい表情したかと思うと、すごくエキセントリックだったり。

ジャクリーデュプレでもはまり役立ったものね。

byたけっち。
つれづれ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
今サイト見てきた。面白そうだね。エイミー・ワトソンって久々に見たかも。日本ではまだやんないだろうなー。
chachi | 2006/06/05 9:34 AM
この記事に対するコメント
>CHACHI,
彼女の「HILARY AND JACKY」とってもよかった。日本ではこういう映画が入ってくるまで、6ヶ月くらいかかるのよねえ。

たけっち。 | 2006/06/10 8:05 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nikki-take.jugem.jp/trackback/118
この記事に対するトラックバック