徒然Nikki
I have no idea...take
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 研究バトン。 | main | いよいよワールドカップ。 >>


- | permalink | - | -
風邪です。
木曜日くらいから、耳がいたい。
おまけにおなかも。
熱まで出てきて、昨日は早退。

最近1年に1回は風邪引いている。
昔は5年に1回ぐらいだったのに。

なんか、今日も朝から耳がよく聞こえず、ちょっと戦々恐々
(音声学研究中)。

少しベートーベンさんの気持ちがわかったたけっちでした。
(すごい、大勘違い?)

byたけっち。

って言う記事を、先週書いたの。でも、まだ痛い。
内耳炎と外耳炎を併発していた。

MEGちゃん、この前はありがとうね。
久しぶりに息抜きしたわ。

いよいよ今度は日豪サッカー対戦。

楽しみ。。。

byたけっち今週。
つれづれ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
風邪大丈夫?私も今かぜっぴきです。昨日は泥のように眠ったのでだいぶ楽だけど、本調子じゃないのがわかる。

サッカー。そういえば昨開幕だったんだよね?全然わかってない・・・しかもワールドカップって1週間くらい?なんて言ったら、まわりからすごーい白い目で見られました。

もう少し興味持ちます。はい・・・。
chachi | 2006/06/10 8:41 AM
この記事に対するコメント
おっと。私も風邪っぴき。これはもしかしてたけっち。も前世はchachi、私と3つ子?(笑)昨日まではのどの痛み、今日は鼻づまりで大変です。この週末はゆっくり休まないといけないね。^_^
yuka | 2006/06/10 11:50 AM
この記事に対するコメント
おや、二人ともかぜっぴき。叶三姉妹になったように、こちらも新たな姉妹発覚??
>CHACHI,
ヨーロッパ系の男子のハートを射止めるには、サッカーネタ必須。心してお勉強しましょう。
>YUKAちゃん、
扁桃腺、私子供のころとっちゃった。
だから、のどは大丈夫なんだけど、今回は耳が。。。
たけっち。 | 2006/06/11 8:16 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nikki-take.jugem.jp/trackback/119
この記事に対するトラックバック