徒然Nikki
I have no idea...take
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< トラベルエージェンシー体験。 | main | 回想録−1 >>


- | permalink | - | -
お仕事決定。
はかせの今後のお仕事が決定いたしました(ほぼ)。
実は、2週間ほど前に、私の大学での研究職からオファーがでていたのですが、
ほかにも日本のお仕事に募集していたので、オファーの返事を保留していたのです。
9大の終身雇用研究職!だめでしたーーーー。
ということで、ほぼシドニー残留決定。まあ、今のフラットから大学まで徒歩5分だし、しばらく一緒にいれるし、こちらのオプションも申し分
ないのですが、はかせはまだ日本で働きたいみたい。
仕事がら、チャンスはたくさんあるので、次をねらいます。

日本生活に憧れているはかせをみていると、
なんかちょっとうれしくなってしまう日本びいきのたけっち。
つれづれ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
お仕事ケテーイおめでとう!そしてトラベルエージェントお疲れサマンサ。

なんとなく二人はいずれ日本に住んでいる気がするよ。根拠はないけど。
booboo | 2006/09/27 10:28 AM
この記事に対するコメント
ありがとうー。そして、お帰りー。
お疲れサマンサって、いい感じ。
奥様は魔女の主人公だったよね。サマンサって。。
たけっち。 | 2006/09/28 6:20 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nikki-take.jugem.jp/trackback/128
この記事に対するトラックバック