徒然Nikki
I have no idea...take
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日本旅行記ー10. | main | 天候異常? >>


- | permalink | - | -
密会。
してきます。
お互い、パートナーがいるので、W不倫。
中華街の雑踏にまぎれて、ラーメンなわけです。

相手はシドニーの逝かしたあの子(おや、変換間違いか?)。

byたけっち。
食べる! | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
どこに逝っちゃってるんですか、そのあの子は。

ラーメンいいなー。あたしも混ざりたい。
booboo | 2006/11/15 8:45 AM
この記事に対するコメント
ああああああ、それはもしかしてアノ子ですかぁ?そしてそして食べるのは味噌ラーメンですかぁ?今の私にはとぉ〜っても魅力たっぷりであぷれちゃってますけど?な話なんですがぁ〜。あああ。ああ。
yuka | 2006/11/16 4:34 AM
この記事に対するコメント
>BOOBOO.
ふふ、どこでしょー。ラーメンおいしかったよ。久しぶりのチャイナタウンで「THE 有頂天ホテル」の海賊版DVD買っちゃった。
>YUKAちゃん、そう。アノ子。しょうゆラーメンでしたー。店内も、完全日本語でしゅー。
たけっち。 | 2006/11/16 5:14 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nikki-take.jugem.jp/trackback/152
この記事に対するトラックバック