徒然Nikki
I have no idea...take
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 密会。 | main | ハカセ両親帰国。 >>


- | permalink | - | -
天候異常?
シドニーは「夏!(いや、OFFICIAL には来月からなんだけど)」なはずなのに、
すごーい寒い。

ごくまれに、30度超える日があるけど、昨日なんて15度だったらしい。
まさに、冷夏。でーす。

野菜のお値段とか上がるのかしら?この影響で。

さて、一昨日はMEGちんと日本食を食してまいりましたー。
MEGちゃんの
カツどんセカンドバージン
いただきましたー。

こうして、日本語でぶっちゃけ話のできる人がすぐそばにいるってうれしいことです。

byたけっち。
つれづれ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
わかるわかる。ぶっちゃけ話せる相手。
おいらの彼女はシカーゴだわよぉぉ(涙)

カツ丼セカンドバージン。なかなかいい響きだねえ。
booboo | 2006/11/17 10:40 AM
この記事に対するコメント
そっか。そっちは夏に向かってるんだ。。。たけっち。は南半球にいるんだもんね。ほぉ、今更ながらに、インターネットってのは世界中をつないでるんだって実感が湧くなぁ。(笑)

わかるよぉ。ぶっちゃけられる相手が側にいるうれしさ。のぉ、妹よぉ〜。(ioi)M臭に二人で足しげく通っていた頃が懐かしいよぉ〜。(涙)
yuka | 2006/11/18 12:55 AM
この記事に対するコメント
>BOOBOO&YUKAちゃん(シカゴ−日本遠距離組み)へ、
おいおい君たち、ここで告っっちゃ。。。。オケーです。by管理人。
たけtっち。 | 2006/11/20 5:13 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nikki-take.jugem.jp/trackback/153
この記事に対するトラックバック