徒然Nikki
I have no idea...take
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 日本からのプレゼント。 | main | 年が明けて、もう一ヶ月? >>


- | permalink | - | -
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー
大学は完全にクローズ。
逆にショッピングセンターは朝からの大賑わい。

私は、明日からばりばり料理に入ります。
28日には久しぶりの日本。

みなさまも素敵な休暇をすごしてくださいね。

byたけっち。
Christmas ! | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
あー たけっち。の料理食べたいわー☆
クリスマスデーはイブに比べるとぐっとおとなしくなる日本なので、今日はきっと静かだろうなー。昨日は街の単位はカップルで数えられるくらいのラブラブビーム炸裂でしたよ。

気をつけて帰ってきてねー。1月にあいましょー☆
booboo | 2006/12/25 9:20 AM
この記事に対するコメント
クリスマスはどうだった?たけっち。の作ったローストチキン、食べたかったぞぉ。(笑)今年はまだ、たけっち。に会えてないけど、来年どっかで会えるといいなぁ。新婚旅行はオーストラリアかな?うふふ。良いお年を!
yuka | 2006/12/29 3:16 AM
この記事に対するコメント
たけっちー!
まだ日本にいたんだね。もう帰ってきてるのかと思ったよ。
満喫のご様子で何よりですわ〜
私は相変わらず。JOB OFFERがあって悩んでますです。
頼まれ物わからなかったら無理しないでねー。
冷やし中華が終らないうちにまた麺や行こうぜ!
meg | 2007/01/17 7:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nikki-take.jugem.jp/trackback/162
この記事に対するトラックバック