徒然Nikki
I have no idea...take
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 必需品! | main | 初めての。。。 >>


- | permalink | - | -
思い直して。
プレイベートは秘密よ。ラブ

しばらく研究に専念します。
まず、一本目のジャーナルを仕上げます(論文の3分の1)。

ふー。やるぞおおおお。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(10)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
おお 気合が感じられるわー。

megちゃんとのオフもやったしここからはぶっこみモードなのねん。頑張ってね!
booboo | 2007/02/12 11:00 AM
この記事に対するコメント
>BOOBOO,ありがとう。
BOOBOOも楽しい週末だった?
それにしても、下のトラバけっこう笑える。
「このとおり、実行したところ、現在の私がありマス」だってさ。。。。
たけっち。 | 2007/02/13 5:22 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nikki-take.jugem.jp/trackback/166
この記事に対するトラックバック
この通り実行したところ・・・現在の私があります^^この2月現在すでに17万円の副収入です。 もっと早く知っていたら・・・とくやしい思いもありますが、今が幸せな気分なので十分です〜 今月は月収30万円を目指しますよ〜!! ほんと作者の大野さんに
ついに副収入を稼ぐコツがわかりました! | ヤフオクで稼ぐコツを伝授しました! | 2007/02/11 7:53 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/13 8:33 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/13 8:33 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/13 10:15 AM
今、二人のメイドさんとメール交換しています。 詳しく話したいけど彼女たちのプライバシーに関わるし、嫌われたくないので言えません。 でも、秋葉原の有名店の娘たちですよ。 何を使ってどうやったかを他の人にも教えたいんですが、ご迷惑でしょうか?
女性のアドバイスでメイドさんとお友達 | 現役キャバ嬢「華梨」がアドバイス モテる男になる秘訣!一発逆転!!ラブバイブル | 2007/02/14 9:10 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/25 3:27 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/25 7:15 AM
「モテるヒケツとは?(男女共通で)ランキング」をが掲載されている。モテる男とはどんな男なのか? 下記がランキング上位だ。1位、思いやり2位、素敵なフェロモンを出す。3位、得意分野を持っている。1〜3位を見てもらえばわかる通り、顔や体系ではなく、努力...
モテるヒケツランキング(男女共通で)モテる男 | メンズヘアスタイル カタログ mens-hair | 2007/03/31 2:37 PM
ヤフオクのこんなに凄いマニュアルは初めて!何しろ250ページでファイルサイズが39Mもある大情報で、中でも商材バイブルは、高額落札品を調べて並べただけのあの意味のない「ヤフオク宝の○○」と比べても格段に凄い内容です。実際に自分で取引した商材をバイブ..
1億稼ぐヤフオク最強情報 | ゴールドクラブ | 2007/04/09 8:32 PM
トラバでこんちくわ!メンズヘアでアシメが流行?。東京タワーのオダギリジョーとか思いっきりアシメヘアだし、山下智久も前髪アシメだよね。でもアシメって失敗するとキモって烙印押されそう(>_
ヘアスタイルアシメが格好いい芸能人 | ヘアスタイルアシメが格好いい芸能人 | 2007/04/10 4:58 AM