徒然Nikki
I have no idea...take
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 初めての。。。 | main | またやってしまった。 >>


- | permalink | - | -
ポークベービー
久しぶりの更新です。

昨日はいとこの出産祝いをみつけに、
ショーンさんのお店へ。
MEGちゃんとショーンさんにエスコートされ、サリーヒルズへいってまいりました。

お店の中は、トーっても素敵な洋服で一杯。
ショーンさんデザインのTシャツとシングレット、ショーツを購入しました。
オーナーさんとお店に行くのって、プチセレブ気分。

お店の裏側まで、見せてもらって、大満足。
その後、ポークベイビー(ショーンさん命名)で、中華そば。

MEGちゃんとショーンさんのカップル、とっても、
こうなんていうか、
いい感じなんです!

一緒にいて、「しっくり」している二人といったらいいのかしら?
なんか、あらためて「婚約おめでとう」といいたいワ♪

昨日は、ありがとう、MEGちゃん&ショーンさん。

今度こそ、自分の服が買いたい!!!のよーーーー。のたけっち。でした。



- | permalink | comments(4) | trackbacks(4)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
いいなー。私もショーン氏のお店で買い物したい!日本にお店来ないかなー。

確かにお店のオーナーさんと買い物ってそういう気分味わえるね!
booboo | 2007/03/11 7:44 AM
この記事に対するコメント
>BOOBOO,久しぶり。
コメントありがとう。
ショーンのお店、いい感じだよ。
シドニー来たときは、一緒に行こうー。
たけっち。 | 2007/03/11 10:53 AM
この記事に対するコメント
まー昨日はこちらこそお買い上げありがとうね〜〜。アロハパンツ(?)気に入ってもらえるといいねぇ、あとTシャツも!
またご飯いこうね!
meg | 2007/03/11 12:28 PM
この記事に対するコメント
>MEGちゃん、
アロハパンツ、可愛かった。。
ベビー服購入初体験楽しませてもらいました!
ショーンによろしくね。
たけっち。 | 2007/03/12 4:24 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nikki-take.jugem.jp/trackback/168
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/11 7:33 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/11 11:11 AM
プリマドンナ 春こそパステル。それが女の子であるということ! 価 格10500円 たっぷりあしらった繊細なレースとパステルカラーを組み合わせたロマンティックなB&S。バリエーション豊富な12点は、その日の気分に合わせて上手に着こなしたい。 http://blo
プリマドンナ | 厳選500社の最新情報 | 2007/03/12 6:14 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/03/31 1:05 AM