徒然Nikki
I have no idea...take
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< またやってしまった。 | main | 映画レビュー! >>


- | permalink | - | -
フィットネス始めました。
あの、運動嫌いの私が、
最近まめに体を動かすようにしています。
大学のジムの会員になって、早7ヶ月。。。今までは、
週に2回ほどピラティスに参加していただけなのですが、
とうとうジョギングデビュー。
朝早い私にとって、6時ぐらいにチャット着替えて、とことこ20分ほど走っています。

さて、私を知る人にとって、大きな疑問は、
ランニングシューズはどうやって手に入れたのか?
なにせ、私の足は21センチ。

しかし!さすがスポーツ大国オーストラリア。
子供用のランニングシューズ、すごい品数豊富です。

しかも、大人用よりはるかに安い。
ニューバランスのランニングシューズがなんと4000円以下で手に入ってしまった。

いつまで続くかわかりませんが、
引き締まった博士目指してみます。

byたけっち。
- | permalink | comments(4) | trackbacks(21)
- | permalink | - | -
この記事に対するコメント
いいねー。私もちょっとエクササイズ再開せねば・・・ウォーキングするつもりがなかなか出来てない。明日辺り早く出勤して一駅分歩いてみようかなー。
booboo | 2007/04/02 10:32 PM
この記事に対するコメント
>BOOBOO,
私のすんでるところは、郊外なので、結構いい感じのランニングコースがあるの。アップダウンもないし、車も来ないし、走りやすい。
でも、ジョギングデビューを決意するまで、2年かかったわ。。。。
たけっち。 | 2007/04/03 5:21 AM
この記事に対するコメント
うおお。たけっち。いい感じで体動かしてるんだね。私は仕事始めてから全くやってない。(涙)それにしても、たけっち。の足のサイズが21センチだなんて。私はスニーカーなら22.5cmとかでも大丈夫なんだけど、それでも靴を探すのって大変。たけっち。と同じで子供サイズよ、子供サイズ。(笑)ニューバランスの子供用ね。探してみようっと。
yuka | 2007/04/03 9:33 PM
この記事に対するコメント
>YUKAちゃん、
自分でも驚いているよ。ずーっと運動嫌いだったのに。とうとうオージー化?
22.5センチでも、靴探すの大変だよね。
子供コーナーいってみて。私が買ったのよりも一回り大きいサイズもおいてあったから。
たけっち。 | 2007/04/04 5:53 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nikki-take.jugem.jp/trackback/170
この記事に対するトラックバック
中野美奈子と中居正広の  結婚秒読み!?流出プライベート画像・動画今年初めにナカミーと中居くんの結婚の噂がネットを中心に全国的に流れたが、春になってその噂も少しずつ聞かなくなってきたところだが
中野美奈子 中居正広 結婚秒読み!混浴スクープ映像! | スクープ!!中野美奈子と中居正広が結婚秒読み!! | 2007/04/02 6:01 AM
ロリエログラドル ほしのあき東京都出身。A-team(エーチーム)所属。本名及び女優としての名前は星野 亜希(ほしの あき)。脱ぎそうで脱がないアイドルの裏の裏!!撮影中にポロッっといってないの??カメラマンさんは見てないの??と疑問のアナタ!!実はそんな画
ほしのあき ノーパン・ノーブラプライベート動画 | ほしのあき ハプニング画像 お宝動画 | 2007/04/02 6:13 AM
賃貸家賃に関する情報のご案内です。
賃貸家賃 | 賃貸家賃情報 | 2007/04/02 10:25 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/02 6:22 PM
ダイエットエンドの効果・体験談・感想・口コミ情報について。ダイエットエンドフィットネスの店舗情報も。個人で通販なんかでこのダイエットマシーンを買った人はいるのか?
ダイエットエンド徹底検証! | ダイエットエンドやってみよう | 2007/04/02 7:24 PM
学生部屋探しについての情報をご紹介します
学生部屋探し | 学生部屋探し情報 | 2007/04/03 1:34 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/03 2:02 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/04 12:26 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/05 3:12 PM
ほしのあき AAA ~TripleA~ほしのあきおすすめ度 ★★★★☆★★★★★ 2006-05-17 生のほしのあきの可愛さ・明るさが最もよく出ている1枚! ほしのあきのDVDの中で私の最もお気に入りがこれです。なぜかというとほしのあきの可愛らしさや明るいキャラクターの
ほしのあき AAA ~TripleA~ | グラビアアイドル.com グラビアアイドル情報 | 2007/04/06 12:45 PM
タレント名 中居正広なかいまさひろ中野美奈子アナウンサーが結婚?相手は中居正広(SMAP)ではないかと言う噂が流れています。SMAPのリーダー中居正広と、フジテレビアナウンサーの中野美奈子アナの、ホッペにチュープリクラが流...
中居正広 | タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/04/06 1:08 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/06 5:26 PM
この方法は、ある意味究極のアフィリエイトの形です。もしあなたがこのマニュアルに記載しているとおりに実践さえすれば、間違いなくアフィリエイトで収入を得ることができます。これは、たとえ初心者の方でも、今からアフィリエイトを始めるという方でも同じです...
値上げ直前!!片手間でできるアフィリフェイト? | ユングの夢見心地気分 | 2007/04/08 6:52 PM
ヤフオクのこんなに凄いマニュアルは初めて!何しろ250ページでファイルサイズが39Mもある大情報で、中でも商材バイブルは、高額落札品を調べて並べただけのあの意味のない「ヤフオク宝の○○」と比べても格段に凄い内容です。実際に自分で取引した商材をバイブ..
1億稼ぐヤフオク最強情報 | ゴールドクラブ | 2007/04/09 8:32 PM
トラバでこんちくわ!メンズヘアでアシメが流行?。東京タワーのオダギリジョーとか思いっきりアシメヘアだし、山下智久も前髪アシメだよね。でもアシメって失敗するとキモって烙印押されそう(>_
ヘアスタイルアシメが格好いい芸能人 | ヘアスタイルアシメが格好いい芸能人 | 2007/04/10 4:58 AM
5kmを走れるようになった人の次のトレーニングメニューとしてペースランニング(ペース走)を紹介しました(関連記事)。しかし、今までゆっくり走っていたのに、いきなりペースランニングをするのはキツイと感じる人もいるでしょう。そこで、少しずつ体に速いペー...
ウィンドスプリントで引き締める!@ランニングマシーンDEランニング | ランニングマシーンDEランニング | 2007/04/11 1:53 AM
東証一部上場の大手部品メーカー東海理化に勤めるハメ撮り画像大好き男性社員が、約45分にわたる彼女との濃密SEX動画やハメ撮り写真をファイル共有ソフトを通じ流出させたことが10日、分かった。AV顔負けの過激プレーにネット上は騒然となっている。男性は8日
20代前半萌え系美女のS○X動画! | 20代前半萌え系美女のS○X動画! | 2007/04/12 5:30 PM
中居 が結婚するんだって。中居 が結婚するって、中居って誰よ??smapの中居くんだよ、知らないの??そりゃsmapの中居君くらいは知ってるけど、そうなの?中居って結婚するの?へぇ~。。こんなたわいも無い会話をきっかけに始まった、我が家の中居くんの結婚
中居 が結婚はやはり。。 | 中居くん結婚? | 2007/04/25 1:50 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/01 8:32 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/05/23 6:56 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/06/24 1:54 AM